友達ゼロのぼっちJDがいじめられっ子ショタのおちんぽで発情アクメ

世の中には友達がいない孤独な人間が多数いる。「それならぼっち同士仲良くすりゃいーじゃん」とリア充はいうけど、それができないからぼっちだということをアイツらは分かっていない。でもぼっち同士で知り合うと、茸山屋「ぼっちお姉さんとかわいいショタ君」のお姉さんとショタみたいに深~い関係になっちゃうこともあるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のせいで勃起しちゃったんだよね…?なんとかしないと……
大学進学のため、田舎から都会に出てきた黒崎真希だったが、パッと見ちょい怖そうな見た目であり、性格も人見知りなため、友達ができず1年以上もぼっち生活を送っていた。鬱々としていた真希だったが、ある日、公園で一人の男の子が数人にいじめられているのを発見。勇気を振り絞って彼を助けた真希は、いじめられていた少年・幸太くんと友達になった。幸太は転校してきたばかりで友達がおらず、両親が仕事で遅くて家でも一人なことが多かった。そんな二人が惹かれ合うのは当然の成り行きだったかもしれない。真希は、自分に心を開いてくれた大切な少年のお願いは断れず、その大きなおっぱいを見せてあげて、勃起したおちんちんの処理もすることに。こうして女子大生とショタっ子の禁断の関係が始まったのだ。



ぼっちお姉さんとかわいいショタ君
・著者:茸山屋
・価格:756円

●関連記事

婚活盛りの地味ぽちゃOLから豊満な肉体を武器に迫られ虜となった男

最近の女どもはやたらダイエットしたがるが、アイツらはなんにも分かっちゃいない。鶏ガラみたいな女なんて、触っても抱いてもちっとも面白くない。茸山屋「地味ぽちゃOLのエロい肉体」に出てくるOLの島田好美さんみたいな、あらゆるところに肉がつきまくりの女を徹底的に犯しまくってこそ、真の満足感が得られるのである。

キーワード: ハイヒールシンドローム, , 絶頂, 熟女, 人妻, 既婚者

2014年05月28日 23時53分