アキバ萌え店バイトがHな撮影! ツルっとパイパンギリギリショット

アニメ放送は終わってしまったが、絶大な人気を誇るすーぱーそに子のコスプレ写真集「そにロム」を紹介しよう。アニメ放送時は二次創作も相当な量が出てきていたが、今は少し落ち着いた感じもある。それでもいまだに新規のタイトルが出続けるのは、男女から相当な支持を得ている証拠だ。1,620円という値段設定で、写真が300枚とおまけ動画が6分収録されている。ボリュームとしては申し分ない量の作品であろう。

そにロム」に参加しているモデルの女の子は本多美百合さんでアキバの萌え店でアルバイトをしているとのこと。衣装はそに子のものがブルマと体操着でオマケとして普段お店で着用している衣装も収録されている。どちらもエロ満載な写真ばかりなので期待に胸が膨らむばかりだ。まずそに子の方だが開始早々体操着をめくって胸の谷間を披露してくれている。詳細は書いてないが推定Dカップのおっぱいはなかなかの見ものだ。もちろんおすすめポイントはそこだけではない。なんとこの子、パイパンなのだ。欧米では当たり前の風習でも日本ではパイパン文化は根付いていない。それだけあってパイパンの女の子は貴重だ。さらに巨乳とあってはもっと貴重だ。特に後半でヌードになる場面は最高だ。天然なんじゃないかと思えるくらい綺麗に処理されているのはかなり高ポイントだ。おまけで収録されているという衣装もなかなかのもので最初から最後までたっぷりと楽しめる作品になっている。

そにロム
Material
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray] (2014)

●関連記事

ルカ「秋葉原リフレ店アルバイトルカ」(Material)

サークル「Material」より大人気魔法少女まどかマギカのコスプレ写真集を紹介する。タイトルは「秋葉原リフレ店アルバイトルカ」で価格は1575円である。収録内容は画像と動画でそれぞれ300枚と40分収録されている。このボリュームでこの値段なのだから文句なしの作品だ。コスプレのキャラクターは巴マミで原作に負けず劣らずのむちむちな身体を披露してくれている。特に胸の谷間は何とも言えないいやらしさを感じてしまう。

キーワード: Material, すーぱーそに子, 着衣, パイパン, 萌え

2014年05月10日 23時58分