イリヤ調教コスプレAV最終作!肉棒をねだるようになったHな性奴隷

今回紹介する作品はこすえむ企画が制作している「こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~後編魔法少女奴隷契約編」。3部作の最後の作品で収録時間も120分と大ボリュームな作品になっている。前作前々作で嫌というほど調教されたイリヤちゃんを責めて責めて責めまくる。嫌がっていた前回までとは違い嬉しそうにプレイする様は素晴らしいの一言だ。前も後ろも犯されてしまうイリヤちゃんを楽しめるぞ。

本作は2,052円と少々高めの設定なのだが、収録されている時間が120分と長いのと、女の子の可愛さ、プレイの内容を考えるとむしろ安いのではと思えるくらい充実した作品になっている。まず衣装は通常のもので最初はローションたっぷりのオナニーを命じられる。これがまたいやらしい。ローションのせいでくちゅくちゅという音がより大きく聞こえてしまうからだ。その後は定番の電マ責めでぐちょぐちょにされてしまう。そして次が本作の一番のおすすめポイントになるアナル責めだ。十字架をアナルの中に入れたり、指でアナルをいじめたりとアナル好きにはたまらないシーンだ。四つん這いにされているという点もポイントが高い。ベッドに移動した後はフェラ・絡み・挿入シーンがあるのだが、この作品のフェラシーンは決しては飛ばしてはならない。前作および前々作と違い、ねっとりした絡みつくようなフェラを見ているだけでフル勃起してしまうに違いない。

こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~後編魔法少女奴隷契約編
こすえむ企画
プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13)

●関連記事

摘んでよし、噛んでよし!Fateイリヤが縛られ責められの悶絶100分間

同人コスプレサークル「こすえむ企画」制作の鬼畜系調教コスプレAVを紹介しよう。タイトルは「こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~中編・性奴隷調教編」で価格は2,052円である。100分の映像作品だけあって価格は少し高くなるが、内容はそれに見合ったもので価格の高さも気にならない。中編ということなのでもちろん前作もあるが、ストーリー的な繋がりはあるものの、個別に見ても十分に楽しめる作品である。

キーワード: こすえむ企画, 奴隷, Fate, プリズマ☆イリヤ, 拘束, 魔法

2014年05月06日 23時56分