コスプレイベントのオフ会で知り合った月火ちゃんとAVを作ったどー!!

コスプレAVにしても普通のAVにしても重要なことは何だろうか。出演している女の子が可愛いということは重要だろう。ほかにも、スタイルが良かったり、プレイの内容が充実していたり、もちろんエロさを前面に出しているということも重要なことのひとつだ。だとすれば今回紹介する作品はなかなか評価の高い作品だと言えるだろう。作品のタイトルは、「意気投合したロリエロレイヤーさんと手作りAVをつくってみた[月火ちゃんとの初SEX]」だ。

まずは作品のボリュームだが、3分割された動画が合計で64分収録されている。AVにしては短いかもしれないが、素人作成のコスプレAVだとこれくらいのものだろう。価格も2,160円ととびきり高いというわけでもない至って普通の作品だ。出演している女の子についての詳細はないがコスプレイベントのオフ会で出会った女の子らしく、素人感が素晴らしい。こんなことをしているから「オフパコ」とか言われるてしまうのだが、素材を提供してくれているのでよしとしようw 女の子は10人中10人が可愛いと言えるようなアイドルタイプではないが、コスプレ広場で立っていたら可愛い部類に入る。また、ショートカットが似合う時点で、月火コスは成功している。プレイ自体はありきたりなものかもしれないが、フェラシーンはさすが素人というような慣れていない感じがとてもよい。ただ驚いたのは男側がパイパンだったこと。女のパイパンはよくあることだが、男のパイパンは珍しいので見てみるのもいいかもしれないww

意気投合したロリエロレイヤーさんと手作りAVをつくってみた[月火ちゃんとの初SEX]
いちごぱんつ
偽物語 化物語 阿良々木月火 和服セット 女性Mサイズ 【短浴衣、腰帯、リボン、髪飾り付き】 コスプレ 衣装 月火和服M

コスプレ好きのみなさーん、最悪な人類がここにいますよお! 高校生を性的に虐待してる犯罪者がいますよお! ……ん? まゆちゃん、高校中退してたのね。STUDIO TEMPOの「平成6年生まれの18歳レイヤーが高校中退したので即コスハメ撮りしちゃいました!」は、タイトルどおり高校を中退した18歳レイヤー・まゆちゃんとのハメ撮り作品。「偽物語」阿良々木月火の浴衣をはだけ、おっぱいを思う存分モミモミして気分を盛り上げたら、ビチョ濡れのマンコに中出しだ!

">18歳童顔レイヤーの高校中退記念に阿良々木月火コスでハメ撮りした

キーワード: 物語シリーズ, コスプレ

2014年05月28日 23時56分