武田弘光原画!一つ屋根の下で彼女が父&兄に寝取られる屈辱ADV

自分の愛する女性が、手を出せば届きそうな場所で、自分の知らない間に別の男に抱かれる…。そんな男として最低最悪の屈辱を描き出す寝取られADV、ピンポイント / キングピン「ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~」が発売された。寝取られマンガの代表的作家である武田弘光が原画、「陰湿オタクにイカれる彼女」のOZがシナリオを担当し、濃厚な寝取られが味わえる1本に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最愛の彼女を狙う最低最悪の父&兄の魔の手
朝岡新は、父、兄との三人暮らしだったが、自分とはあまりに違いすぎる父と兄を激しく嫌っていた。父は女好きで気に入った女にはすぐに手を出し、兄も粗暴でこちらも女に対してはだらしがない。正妻の子ではなく、妾腹の子である新は、そんな二人とは違い、一人の女性を大事にしようと誓う誠実な人柄の持ち主だった。

新はほかの2人とは当然ソリが合わず、家にいることが苦痛で仕方がなかった。しかし彼女――陽ノ下心春と出会ってから彼の生活は変わった。何事にも一生懸命で、いつも笑顔を絶やさない、優しく暖かい心の持ち主である小春は、彼の心を癒してくれた。彼女となら自分が欲してやまなかった暖かい家庭を作れる。新はそう信じていた。ふとしたことがきっかけで、心春がしばらく朝岡家で一緒に暮らすことになるまでは……。

■同じ家に住んでるのに…俺だけが気づかない屈辱のNTR
男3人の家にやってきた彼女は、父と兄にも気に入られ、表向きは和やかな生活が始まったかに思われた。しかし野獣のような男たちは、美人で巨乳な新の恋人の肉体に舌なめずりしていたのだ。ひとつ屋根の下で、心春は大嫌いな家族によって奪われていく。その唇に、乳房に、オマンコに、アナルに……ケダモノどもの毒牙は及んでいく。

家族揃っての食事中にテーブルの下で行われるセクハラ、テーブルの下に隠れてのフェラチオ、エロ水着を着せられてのポールダンス、ドスケベウェアで腰にまたがってのエロスクワット、父と兄による3P……。何度も交互にハメられ、好き放題にイカされまくり、快楽を覚え込まされていく彼女。自分の前でセクハラまがいのことをされても怒らないヒロインの姿に、主人公の焦燥は募っていく。大嫌いな家族と最愛の彼女との間で作られる秘密の関係、そしてつまはじきにされる自分……。疎外感と絶望感にまみれた、屈辱の寝取られ劇を目撃せよ!!




ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
・著者:ピンポイント / キングピン
・価格:2376円

●関連記事

これはひどい!学園一の美少女を襲う究極のヤクギメ変態ファック

清楚な美少女はいかにも純粋そうに思えるが、そんな美少女ほど穢したくなるのが人間の本能だけに、実はすでに調教済みだったなんてこともままある。ピンポイント / キングピン「輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~」は、社交界のおもちゃにされていた美少女を、自らの手で学園中の肉便器に堕としていくADVだ。

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, 淫語, 絶頂, アヘ顔, 寝取られ, 恥辱

2014年05月02日 23時57分