「境界の彼方」栗山未来さんのパンストは太ももとか透ける60デニール

「不愉快です」そんな一言が聞こえてきそうなコスプレ写真集を紹介しよう。タイトルは「あゆコス2」で単体セクシー女優きみの歩美さんのコスプレ写真集2作目になる。価格は2,160円と高く感じるかもしれないが、中身のクオリティを考えればそんな考えは消え去るに違いない。収録されている写真の枚数は330枚で衣装は「境界の彼方」栗山未来のコスプレになる。通常の制服以外にも多くの衣装が収録されているのでお得感は満載だ。

さすがはセクシー女優といったところだろうか。可愛さもスタイルも一級品だ。その上で今回の作品は2013年の秋アニメとして放送されていた「境界の彼方」のコスプレになる。腐っても京アニ、アニメのクオリティはかなりのものであった。そしてこの作品もそれに恥じることのない素敵な作品に仕上がっている。まずは衣装の詳細だ。キャラクターは栗山さんで衣装が通常の制服、下着、全裸、スク水と変わっていく。そして写真館風に、水着、体操着、メイド服、ナース、ヌードと衣装の豊富さはかなりのもの。後半の写真館風の写真ではメガネも逐一変わっているという気合の入れようだ。そして気合いが入っているのは衣装だけでなく、セクシー女優だけあってセクシーな写真も数多く収録されている。少し気になる点があるとすれば、制服時のメガネが大きすぎるのではないかというところと、タイツが薄いのではというところか。栗山さんのタイツだと100デニールくらいあってもいい気がする。まぁ、60デニールくらいでも、太ももとか透けてエロくはあるが……。

あゆコス2
Fiction of D
境界の彼方 栗山未来 風 コスプレ フル衣装セット[制服・セーター・ウィッグ・メガネ・指輪]S・M・Lサイズ (Mサイズ)

●関連記事

人気単体AV女優・きみの歩美が「進撃の巨人」ミカサでコスプレ参入!

同人コスプレ界に次々と人気セクシー女優が参入してきている。プロだけあってクオリティーは申し分なく、ハズレがないので安心だ。超大人気単体セクシー女優のきみの歩美さんが、個人サークル「Fiction of D」から作品をリリース。「「あゆコス1」」は、「進撃の巨人」ミカサのコスプレ+αの写真集だ。

キーワード: , , パンスト

2014年05月12日 23時56分