聖剣伝説リースがゴブリン・オーガ・触手に犯され尽くす3DCGアニメ

「聖剣伝説3」のリースは、可憐な容姿を持つアマゾネス軍のリーダー。そのキュートな姿に魅了されたファンも多いだろう。@OZ「聖姦伝説リース」は、そんなリースがゴブリン、オーガー、触手といったモンスターに陵辱されまくる3DCGアニメ。執拗なエロ責めで堕ちてゆくリースの姿に興奮が止まらない一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イッてもイッても終わらない化物たちの陵辱の魔手
人質になった弟を救うため、その身を差し出した美闘姫リース。しかし彼女はその選択が意味するものを十分に理解していなかった。化物たちはリースの美しい肉体に歓喜し、徹底的な陵辱を加えてきたのだ!ゴブリンたちは執拗に乳首やクリを責め立て、パイズリ、ニプルファック、フィストファックで彼女を汚していく。

さらにオーガたちは、極太の指で彼女の膣穴を弄り、さらに巨大なペニスへの口唇奉仕を強要してくる。さらに正常位・騎乗位・二穴陵辱と、行為はどんどんエスカレートする。そして触手による全身愛撫……。乳首や尻穴、膣穴を同時に責められる気も狂わんばかりの快楽地獄の中で、彼女は激しくイキまくり、さらには化物たちの精液で孕まされてしまう……。異種間に喘ぎ苦しみ、その恥辱の快楽に身も心も屈していくヒロインの姿を、迫力の3DCGムービーで堪能するべし!!



聖姦伝説リース
・著者:@OZ
・価格:1836円

●関連記事

プロデューサーさん…痴漢ですよ…痴漢…!そんなことらめぇぇぇぇ

「アイドルマスター」の天海春香は、アイドルでありながら、どこか庶民的な雰囲気を残している少女だ。そんな彼女だけに交通手段は電車がメインだったりするのだが、電車といえば痴漢がつきもの。@OZ「春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両」は、春香が痴漢ファンに囲まれてなぶられちゃう3DCGアニメだ。

キーワード: @OZ, ボテ腹, フェラチオ, レイプ, 異種姦, 触手

2014年05月29日 23時57分