男子トイレで肉棒を待ち受ける公衆便器女に射精しまくる3DCGアニメ

モノにはそれぞれ正しい使い道がある。公衆肉便器女の場合は、精液を排泄してやるのが正しい使い方といえる。SYLD「Fragrance~ボクが出会った肉便器、その香りについての記憶~」は、男子トイレでチンポを待つ淫乱女を徹底的に犯しまくる3DCGアニメ。100カット以上、約25分にわたる濃密動画が堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコ…好きなように使ってください……
ある日、身に着けていたどこで受け取ったか覚えのないポケットティッシュを調べていたら、その中から不自然なものを見つけた。「公衆肉便器イマス」。そんなメッセージが書かれた紙切れが転がり出てきたのだ。普通だったら無視するところだが、その紙切れから発せられる何かを予感させる香り。それに魅せられた彼は、指定の公衆便所を訪れる。

そこで待っていたのは、とある女が目隠し姿のまま、男性用便器にくくりつけられている姿だった。衣服は着けておらず、股間には電動マッサージ機が固定されている。抜群のプロポーションの淫乱痴女が、自らの性欲を鎮めてくれる男を今か今かと待ち受けている……。信じられないような淫らな光景を目にした彼の理性は吹き飛び、気がつけば彼女の口にガチガチに勃起した肉棒を突き立てていた。そこから始まった淫らな宴。あらゆる穴を精液排泄用の便器として使う、快楽の一夜が幕を開けたのだった。



Fragrance~ボクが出会った肉便器、その香りについての記憶~
・著者:SYLD
・価格:1620円

●関連記事

なぜ俺の家にはメイドがいないのか…運命を呪いたくなる3DCGアニメ

超どスケベなメイドさんが一人おうちにいれば、ぶっちゃけ嫁なんて必要ない。メイドさんはより良いご奉仕をするため、日々エロテクを磨いているので、嫁の座にあぐらをかいたぐうたらな嫁より具合がいいのだ。KENZsoft「超★痴女メイド!」は、どスケベな側室メイドとのエッチをたっぷり楽しめる3DCGアニメ作品。こんなメイドさんがマジで欲しい……!

キーワード: SYLD, 奴隷, 淫語, ポリゴン, 拘束, 背徳

2014年05月20日 23時57分