後背位のアヘ顔は正常位の3倍壮絶といううわさは本当か?

伊藤理沙(だったと思う)の漫画によると、正常位のときに見せる女の感じている表情は計算されたもので、顔が見えない後背位のときにはリラックスしてすごい顔になっちゃうらしい。かわいいアヘ顔なんてものはこの世には存在しないってことなんだろうか?

メスドライブ2次元には白目をむいて舌を出す理性も知性も感じない壮絶なアヘ顔が好きという人が多く、エロ漫画を中心にその表現技法はどんどんものすごい方向に進化してきた。アヘ顔の第一人者といえば、白液書房
裏みな○け白液書房の手にかかればげんしけんの大野加奈子さんが「うひゃぁぁぁぁぁぁ、あお! くほぉ」と白目をひんむき、みなみけ三姉妹がそろって「げぶっ…」「アヘッ…」「…かは」となる。今さら説明する必要もないむらかみてるあきとともに日本のアヘ顔の歴史を作ってきたのは白液書房だと…勝手に思っている。

キーワード: みなみけ, 正常位, アヘ顔, 後背位

2014年05月21日 12時43分