3人のロリっ娘とやりたい放題!子供に戻って学校に潜入&エッチ!

今思い返してみると、子供時代はロリっ娘天国だった。無垢な子供は同級生たちには無防備なのだが、性に目覚めていない子供にはそんなものは猫に小判。パンプキン「突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話」は、エッチな宝の山である子供時代を取り戻せるADV。子供になって学校に転入し、ロリっ娘とヤリまくるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっぱり〇学生は最高だぜ!ロリボディを堪能せよ!!
ある日突然、主人公・高島克己の体は小さくなってしまった。といっても単純に背が縮んだとかではなく、子供の姿になってしまったのだ。突然の事態に驚いたが、こんな機会を逃す手はない。彼はさっそく、変化した自分の姿を利用して、近所にある学校へ転入生として潜入することにした。そこにはピチピチの現役ロリっ娘がウヨウヨしているのだ。

同じクラスになった女の子の中から彼が目を付けたの選りすぐりの美少女3人。宮瀬裕子、相葉郁美、朝香ひばり。いずれもとびっきりのかわいい少女たちだ。大人のままの姿で手を出せば即タイホな彼女たちも、同級生である自分ならやすやすと近づける。彼女たちが性的に無知、かつ無防備であるのを利用して、エロ知識とテクニックを駆使して彼女たちとえっちをしまくるのだ。授業中の教室から放課後まで、あらゆる機会を利用してエッチしまくり。子供になって良かった。ちっちゃいって最高だ!!



突然小さくなった僕が、学校へ転入して悪戯しまくる話
・著者:パンプキン
・価格:1404円

●関連記事

校内盗撮は教師ならではの趣味!女生徒凌辱は変態性職者の特権!

教師という職業は何かとストレスがたまる。生徒たちは進学だの部活だのぐちゃぐちゃうるせえし、最近ではモンスターな親どももうっとうしい。何か役得がないとやっていられないのだ。パンプキン「盗撮教師と女子○生」は、盗撮が趣味の変態教師が、撮影した映像をネタに3人の女学生を凌辱する盗撮ADV。アニメでぬるぬる動くエロシーンが猛烈にエロい一作だ。

キーワード: パンプキン, ロリ, 体操服, スクール水着, 学園, 顔射

2014年05月24日 23時53分