桐乃!寧々!澪!美少女3人を隅々まで診察するお医者さんごっこ

お医者さんのお仕事は患者さんの身体を診察し治療すること。それだけに患者さんとしては一度診察に来たらその身を任せるほかない。田辺組「おいしゃさんレイパー」は、そんな医者という立場を利用して、美少女たちに好き放題できちゃうお医者さんごっこ体験ゲーム。俺妹桐乃、ラブプラス寧々、けいおん澪に悪戯しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おいしゃさんのいうことは絶対!好き放題診察しまくれ!!
医者という職業は何かとストレスがたまる。ワガママな患者に振り回され、爺さん婆さんのグチを聞かされ……。しかしお医者さんには最高の役得がある。それは患者の身体をいじりまわせること。とくにピチピチの美少女が診察にやってきたときの興奮といったら何物にもかえがたい。医者の立場を利用すればいろんなことをし放題なのだ!!

というわけで本作では、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の高坂桐乃、「ラブプラス」の 姉ヶ崎寧々、「けいおん!」の秋山澪の3人に対して、診察といってさまざまなエッチなことをしちゃうお医者さんごっこゲーム。衣服を脱がせたり、胸や尻を触診したり、ヘンな薬を飲ませたり、医療器具を使ったり……。

少女たちは何かヘンだと思いつつも、お医者さんおいうことにはさからうことができない。いきなり脱がせて美乳を診察したり、ベッドでたっぷり身体の奥の奥まで診察したり。診察している間にムラムラしちゃったら即ハメに行こう。正常位や後背位で、たっぷり美少女の媚肉を楽しめちゃうのだ。射精は顔、おっぱい、手、足など好きなところを選べる。射精量も超たっぷり。マジメに診察して名医になるもよし、欲望のままに診察して変態医師になるもよし。とにかく好きなように「診察」を楽しんじゃおう!





おいしゃさんレイパー
・著者:田辺組
・価格:1620円

●関連記事

そに子・唯・星奈・蜜柑…人気のヒロインの寝込みを襲い睡姦しまくれ

カワイイ女の子の肉体を好き放題にするには、彼女たちが眠っている間を狙うのが一番ラクだ。田辺組「おやすみレイパー2」は、アニメやゲームなどで人気のヒロイン4人の寝床に潜り込んでの睡眠姦をたっぷり堪能できるゲーム。すーぱーそに子、「けいおん!」の唯、「はがない」の柏崎星奈、「ToLOVEる」の蜜柑の瑞々しい肉体を弄ぼう!

キーワード: 田辺組, けいおん!, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 着衣, おさわり, 断面図

2014年05月02日 12時00分