世界で1番ヌケる美少女ゲーム!「聖娼女」が待望のアニメ化決定!!

Frill「聖娼女」は、「世界で1番ヌケる美少女ゲーム」との呼び声も高く、極エロな内容で人気を集めた。そんな人気タイトルのOVA化がついに決定。アニメ製作を手がけるピンクパイナップルの公式サイトで場面カットが公開された。待ちきれない人も多いだろうが発売は7月25日。今後も情報が届きしだいレビューをお届けするぞ!

■由緒ある名門校のお嬢様を究極の淫らなメスに調教せよ!
「白百合ヶ丘学園」は、教養ある子女を育成するための名門校。清楚で可憐な少女たちが集う学園は、名門ならではの気品にあふれていた。 しかしこの由緒ある学舎には、公にすることなどとてもできない裏の顔があった。白百合ヶ丘学園の裏の顔――それはVIPたちの肉欲を満たすための、高級性奴を育成するというものだったのだ!この学園に通う少女たちは、秘密裏に調教されてセックスの快楽を教え込まれ、客のあらゆるニーズを満たす牝娼婦へと育てられていく。来る日も来る日も淫らな性技を仕込まれ、清純な少女たちは淫らに変貌していく。

その調教はあらゆる女子に対して分け隔てなく行われる。学園に通いながらアイドルグループ「スリーピース」のメンバーとして活躍する宮前彩葉もその例外ではなかった。ある日、レンタル撮影スタジオに呼び出された彩葉は、ハメ撮り撮影を要求される。純粋な少女を蝕む淫靡な調教劇が、いま幕を開ける――。

聖娼女 THE ANIMATION
「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」
ブランド ピンクパイナップル
発売日2014年7月25日
価格通常価格(税別):6,800円
データDVD/カラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2014 Frill/ピンクパイナップル

2014年05月02日 23時59分