身長147センチの合法ロリっ娘が小学生のコスプレでランドセルSEX

合法ロリ。何とも素敵な言葉ではないだろうか。18歳未満の異性交遊が禁止されている日本ではロリ好きの人はロリに見える異性と性交するしかないのだ。今回紹介する作品の女の子は身長147センチというロリ体型でありながら巨乳というロリ巨乳の女の子だ。タイトルは「内気なメス豚ロリ顔ぴーすっ17 僕っ子JSランドセル 私立友○小学校制服&子供服3」で価格は1,836円、約100分の動画が分割されて5本になって収録されている。

今回の作品はコスプレAVということでカードキャプターさくらとアニメコスプレではない小学生のコスプレが収録されている。小学生のコスプレは言わずもがなだが、CCさくらのコスプレはさくらちゃんが小学校4年生なので、もちろん小学生のコスプレになる。さくらちゃんの身長が公式に出ていないみたいなので何とも言えないが、小学校4年生の平均身長が133センチなので、リアルさくらちゃんというわけにはいかなかった。ただ、小学校6年生の平均身長が146センチなのでモデルの女の子は小学生と言っても通ってしまうような身長だと言える。胸がある分体型で小学生とは言えないがロリ好きには十分な作品だろう。もちろんこだわりはモデルの女の子選びだけではない。下着にねこちゃんパンツが使用されていたり、白タイツが履かれていたりと小学生コスにはなみなみならぬこだわりを感じてしまう。人選や衣装へのこだわりだけで良作だと思えてしまう何とも素晴らしい作品である。

内気なメス豚ロリ顔ぴーすっ17 僕っ子JSランドセル 私立友○小学校制服&子供服3
ティアリング
カードキャプターさくら 1期+2期+3期 コンプリート DVD-BOX [Import] (2005)

●関連記事

ムチぷにっとした幼女を犯してる気分になれる子供服コス調教動画

内気な性格の小柄な少女は、命じられるがまま、カメラに向かって力なくピースサインを送る。まるでその行為は、ディスプレイを通して見ている自分に向けられたヘルプのようにも思える。ティアリング内気なメス豚ロリ顔ぴーすっ12 僕っ子肉便器 鹿○まどか&子供服2」は、「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかコスと思いきや、メインは子ども服。童顔のモデルさんのため、子ども服がよく似合う。幼女を犯している気持ちになれること間違いないので、ロリ好きの人は消えてしまう前に購入しよう。一生のズリネタになるかもしれないぞ。

キーワード: ティアリング, , パンツ, フェラチオ, 巨乳, レイプ

2014年05月19日 23時56分