ストZERO春日野さくらをチンポで頭がいっぱいのビッチに堕とすRPG

「ストリートファイターZERO」に登場する春日野さくらは、最強の格闘家になるべく頑張るマジメな女の子。猫尺「さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~」は、そんなさくらをチンポのことしか頭にないビッチに落とすRPG。モリガンによるさくらビッチ化計画によって、さくらはドスケベに染められていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大会なんてどうでもいい…男のチンコが今すぐほしい……
春日野さくらは格闘技をこよなく愛する女の子。そんな彼女が「天下一格闘大会」で、「リュウ」という名の男が戦う姿に一目ぼれしてしまった。本来は男嫌いなさくらなのだが、「この人になら処女をあげてもいい!」とさえ思うほど、リュウにぞっこんになった。しかしそんな彼女をビッチにするべく、モリガンが暗躍を始めたのだった……。

というわけで本作は、男嫌いのさくらが、モリガンによって徹底的にひどい目に遭わされ、開発されていっちゃうRPG。ゲームは、さくらパートとモリガンパートの双方があるが、モリガンがあの手この手でさくらにエッチの味を教え込もうとするので、さくらもしだいしだいにその快楽に流されていってしまう。処女を奪われ、絶望し、死ぬことすら考えるさくらだったが、徹底的にハメられたさくらはやがて正気を失い、チンポ大好き少女に堕ちていく。マジメな少女が変貌していく姿をその目でしかと見よ!!



さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~
・著者:猫尺
・価格:1404円

●関連記事

さくらたんハァハァさくらたんハァハァ春日野さくらたんハァハァ

「ストリートファイターZERO」シリーズに登場する春日野さくらは、セーラー服&ブルマー姿で一生懸命がんばる格闘娘だ。4st Injection「さくらがんばってみた!!!」は、何事にも一生懸命なさくらたんが、セックスも頑張っちゃうCG集。その健気ながんばりっぷりに男たちはチンポからとろとろと涙を流すのだ。

キーワード: 猫尺, レイプ, 調教, 淫乱

2014年04月16日 23時57分