高貴で熟れた肉体を魔物の玩具にされたVIPER RSRジュリエッタ王妃

「VIPER -RSR-」は、2002年に発売され、そのハイクオリティなアニメで人気を博したエロゲーだ。地下室「囚われの孕み妃」は、そんな「VIPER -RSR-」に登場する、王妃ジュリエッタが魔族たちに陵辱されぬくCG集。もちろんメインヒロインである女騎士カラーのエロシーンもばっちり収録されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かつての家来である魔族たちに弄ばれる王妃の淫らな肉体
魔族・精騎族・人間族は、強い指導力を持つ王の下、平和に共存していた。しかし魔族たちにとって平穏な暮らしなど退屈なものでしかない。そこで魔族たちはクーデターを起こし、城を攻め立て、王を惨殺したのだ。そして王国は崩壊した。王妃であるジュリエッタは逃亡を計るも失敗。魔族らによって囚われの身とされてしまった。

せめて子供たちだけは救いたい。そんな想いからジュリエッタは魔族たちに自らの肉体を捧げ、命乞いをした。そして魔族たちによる陵辱地獄が始まった……。魔術により子宮を直接嬲られ、次から次へと精液を流し込まれる王妃の熟れた肉体。精騎族である彼女はなかなか魔族の精液では孕まなかったが、その分、執拗な陵辱を招く結果となった。さらに孕んでも陵辱の手がやむわけではない。魔族たちは繰り返し繰り返し彼女を犯し、彼女を肉欲の虜へと堕としていくのだった……!




囚われの孕み妃
・著者:地下室
・価格:972円

●関連記事

VIPER RSRの精騎士カーラが雑魚魔獣に爆乳ボディを弄ばれ堕ちる

「VIPER」シリーズといえば、かつてハイクオリティなアニメーションで人気を博したエロAVGシリーズ。鬼ノ餌の「魔獣瘡」は、「VIPER RSR」に登場した精騎士の少女・カーラが、かつてさんざん倒した雑魚魔獣に果てしなく凌辱されていくエロマンガだ。爆乳を揺さぶり恥辱に喘ぐカーラの姿が激しくエロい。

キーワード: 地下室, 女王様, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 異種姦

2014年04月30日 06時34分