クリトリスをチンポ化した女子たちが狂うまで超ハイテンションSEX!

百合百合なカップルにとっての悩みの種はセックス。女同士のしっとりしたセックスはいいが、ときには子宮をえぐる、ガツンとしたチンポが欲しくなる。しかし男に抱かれるなんてまっぴらゴメン。アクメナリ!「もっと!!くりなり女子校生」は、クリトリスをいじりまくって巨大化させることで、そんな問題を解決した二人の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クリチンポしゅごいっ!しゅごしゅぎるのおおおおおおおお!!
マイとミユは女子同士だけど、濃密な愛で結ばれたラブラブカップル。もっと深くつながりたい……。そう思ったミユが不思議なお店で買った魔法のお薬。それは「クリトリスをチンポにする」というものだった。しかもその薬には強力な催淫効果があるのだ。さっそくマイの陰部に薬を垂らすと、即効性の媚薬によって早くも彼女の体は疼きだし、見る見るうちにクリトリスが勃起し始める。それをむいて、こすって、ねぶって……と愛撫するうちに、もうマイはガマンができなくなってしまった。もちろんミユだって興奮状態。あらかじめチンポ化していたクリトリスで、マイのオマンコを犯しまくる。お互いのクリチンポで子宮を責め合った二人は、超ハイテンションなセックスに耽り続けるのだった。


もっと!!くりなり女子校生
・著者:アクメナリ!
・価格:756円

●関連記事

フタナリ冒険者たちの精液をヌイてヌイてヌキまくるフタナリ魔女

左を制すれば世界を制す。フタナリを制すれば快楽を制す。アクメナリ!「フタナリ魔女マキシマム」は、フタナリ美少女ばかりの世界で「抜き治療」を生業とする魔女が、たまってたまってしょうがない冒険者たちからヌキまくってあげちゃうCG集。圧倒的な量の射精っぷりがやらしい一作だ。

キーワード: アクメナリ!, 学園, 百合, ふたなり, 巨根, むちむち

2014年04月13日 23時55分