憎き英雄王をぶっ倒せ!ハーフオークの少年のエッチしまくりRPG

人間たちは私利私欲のためにモンスターを虐殺するとんでもない種族だ。いい武器や鎧が欲しいといっては、モンスターをぶち殺して金をせしめる。ポン・デ・ウシ「オークストライク2」は、ハーフオークの少年が、一族の仇をとるため英雄王打倒を目指すRPG。全66のたっぷりのエロイベントが楽しめちゃう一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時には冷酷に、時にはイチャイチャ!多彩なエッチと冒険の旅
セトはオーク族最後の血を引く少年。オーク族は英雄王によって倒され、その血筋を根絶やしにされていたのだ。そこでセトは一族の仇を討つべく、冒険の旅に出ることになった。彼は冒険の旅の中で、数々の女性たちと出会うことになる。時に冷酷に、時にいちゃいちゃしながら、戦闘的に英雄王を追い詰めていくのが本作の目的だ。

本作では4人でパーティを組み、戦闘はサイドビューATB。集めたヒロインたちから3人を選んで、一緒に戦っていくのだ。戦術を駆使して戦闘を有利に進めよう。本作で一番の収入源となるのは奴隷売買。仲間にならないモブ女たちを奴隷調教して売り払うことで、大金をゲットできるのだ。また仲間になるのを渋るヒロインも、地下牢でじっくり調教できる。仲間になるヒロインの数は全部で17人。メインヒロインの7人はオリジナルキャラだが、サブヒロインはアニメなどで見かけたことのある有名キャラとなっている。エッチイベントは66。冒険とエッチを思う存分楽しもう!!



オークストライク2
・著者:ポン・デ・ウシ
・価格:1620円

●関連記事

驕れる人間に復讐せよ!オークになって人間の女を犯しまくるRPG

人間は最低だ。私利私欲のために他の動物たちが平和に暮らしていた土地を奪い、姿形が醜い・気持ち悪いなどといっては駆り立てて絶滅に追い込む。ポン・デ・ウシ「オークストライク」ではそんな人間どもに国を滅ぼされてしまったオークの将軍が、復讐のため戦を挑んでいくRPG。人間を倒せ!女は犯せ!オークの世界を取り戻すのだ!!

キーワード: ポン・デ・ウシ, 奴隷, 青姦, ファンタジー, 拘束, イチャラブ

2014年04月13日 23時57分