オマンコから超必殺技発動!フェロモン少女が侵略者たちと戦うRPG

アニメやマンガ、ゲームの世界には戦うヒロインがたくさん出てくる。男顔負けの強さを発揮する彼女たちは美しくかっこいいが、女の子の本当の強さはオマンコにこそ宿っている。なつみかん「レディナイト ビビクンッ! 感じちゃう正義の変身ヒロイン」は、特殊なフェロモンを持つお嬢様が、文字通り身体を張って敵と戦うRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶頂を耐え抜きフェロモンポイントをためて敵を倒せ!
20XX年、地球に謎の生命体が飛来した。各国は力を結集するも、あらゆる武器が通用せず、人類は絶滅の危機にさらされた。しかしそんな人類を救うべく、一人の少女が立ち上がった。新道寺エリカ。世界でも五指に入る財閥の令嬢である彼女が放つ特殊なフェロモンが、侵略者たちに有効らしいのだ。闘いの場に赴いたお嬢様の運命は……。

本作はエリカを操作し、敵を倒して行くRPG。敵はごく一部をのぞき、マップ上に表示されるシンボルエンカウント方式。ゲームオーバーはないが、敵に負けるとその場で陵辱されてしまう。本作でユニークなのは「フェロモンポイント」システム。フェロモンポイントは絶頂を迎える前に寸止めするとたまる仕組みで、ポイントを使うことでオマンコを使った超必殺技を繰り出すことができる。敵は侵略者ばかりでなく、性欲に狂った悪い地球人たちも、エリカを犯そうと狙ってくる。果たしてお嬢様は、オマンコを使って悪い侵略者たちにお仕置きすることができるのか!?


レディナイト ビビクンッ! 感じちゃう正義の変身ヒロイン
・著者:なつみかん
・価格:972円

●関連記事

いつでもどこでも売春可能!身体を売りまくってお金をゲットするRPG

世の中のRPGの主人公は、冒険をすることによって富を得て、それを装備に費やし強くなっていく。しかし女の子だったら危険な目に遭うよりも簡単にお金を稼ぐ方法がある。サボテン「コスプレお嬢様リナの売春物語」は、主人公の少女にあらゆる場所で売春させまくり、期日までに目標金額を稼いでいくRPGだ。ヤッてヤッてヤリまくってお金をゲットするのだ!

キーワード: なつみかん, お嬢様, 変身ヒロイン, SF, レイプ, 触手

2014年04月09日 23時16分