ROM作るという甘言で45歳のおっさんに処女を奪われた18歳

若すぎる美少女たちが、お父さん以上の年上男性に衣装を買ってもらってる場面に遭遇すると思わず勃起してしまう。コスプレ趣味は、おっさんとJKの出会いの場となっている。狙われるのは、コスプレを始めたばかりの処女JKだ。「ROM作ってあげるよ」というのが口説きの常套句。

同人アキバ出版の最新作「ガチ催眠×RM2011コス 野外オシッコ噴射「指パッチンでヨリ目アへ顔イかして下さい」同級生は現役JK18歳」に登場するRACINGミクさんも、イベント初心者のころに知り合ったおっさんとガチの恋愛を経験している。身長148センチで乳首はピンク、体験人数はおっさん1名のみの、ぴっちぴちの18歳だ。 ご家庭の事情で高校を中退を余儀なくされたミクさんは、同級生は現役JK18歳という若々しい美少女。映像を見ると、肌のハリがまったく違うことに驚かされるはずだ。パイパンで、マン汁が無味無臭で美味いというのだから、最上級の部類に入る。さらに、ミクさんはデザインフェスタの催眠ブースにて催眠体験があり、被暗示性がものすごい。最も興奮するのが、催眠状態に入ると美貌が崩れるところ。 そのギャップが、最高勃起ポイントとなっているのだ。かわいらしいアイドル顔が見る見るうちに下品極まりない顔となり、想像をはるかに超えるアヘ顔を晒してくれるぞ。本作の構成は、「催眠導入編」と「野外トランス調教SEX編」の計82分豪華2本立て。暗示だけでマンコがびしょ濡れとなり、衣装にシミができてしまったミクさんの意識を支配し、タンツボやフェラそしてイラマチオで発情メスへと改造。出来上がったところで、野外トランス調教を開始。通行人から目撃される場所で暗示誘導で公開アクメ絶頂させ、通行人に目撃されながらの幻覚SEXに酔い痴れるミクさん。ローターを突っ込みオシッコ噴射で羞恥心を失くしたところで、状態で写真撮影。その場にしゃがみこみ、指街中に出て子宮が濡れる暗示パッチンで卒倒イき果てたミクさんを倉庫に連れ込み、汗まみれの身体を全身シャワー舐め奉仕を命じる。あとは、生でキツキツの新鮮マ◯コ堪能し、妊娠確実の中出しあるのみだ。

ガチ催眠×RM2011コス 野外オシッコ噴射「指パッチンでヨリ目アへ顔イかして下さい」同級生は現役JK18歳
同人アキバ出版
RACINGミク 2011ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 処女, おっさん, 青姦, 洗脳, 女子高生

2017年02月11日 19時59分