男心をくすぐりまくる臍ピー褐色肌娘がバカにかわいく見える

スレンダーな体。胸は小ぶりだが形がよい。服を脱ぐとき「見ないでねぇ~」と媚びる様子が実にかわいい。長い脚からパンツを抜き取ると甘えるようにおちんぽへのご奉仕を始める。あえぎ声も子犬系でかわいらしいしで、臍ピー褐色肌娘なのにバカにかわいく見えちゃうのである。

こんなバカにかわいく見える褐色肌娘、そんなにたくさんはいない。桜りおである。褐色肌だけど癒し系でエッチな娘だ。桜りおの新作で期待しまくっているのが「桜りおがセクシー居酒屋でアルバイト ~こっそりヤッちゃえドッキリミッション~」という作品。激露出で癒し接客してくれる話題のセクシー居酒屋で桜りおちゃんが一日限定アルバイトしちゃう。便所でフェラ、個室で声殺しSEXなどドキドキのエロ行為の連続にこんな店なら破産するまで毎日通うぞ!


キーワード: 褐色, おへそ

2014年04月11日 14時00分