小柄で貧乳ちょっと生意気。シャナとのエッチを妄想してみた

見かけは12歳くらいだが年齢不詳の合法的ロリキャラ、シャナとの初めてのエッチ。どうやら性経験豊富なようで、「もう、こっち着て」「脱がすよ」「よ~く見て」「早く触って」「激しくぅ」と主導権を完全に握られる。小柄で貧乳ちょっと生意気なシャナに童貞を奪われちゃうのだった。

君野ゆめがシャナに扮した作品が「らぶアニコスすたいる」。シャナのコスチュームで電マオナニー&ツンデレFUCKを披露してくれている。君野ゆめはその後ツンデレっぷりにさらに磨きをかけたようで……「愚か者よ!」という作品ではキモ男を相手に金蹴りしたり、ビンタしたり、電気あんまで踏みつけたりというとんでもない凶暴さを発揮している。


キーワード: 貧乳, ツンデレ, 処女, オナニー, ロリ

2015年07月27日 19時30分