貸し切り風呂で「先輩イッちゃう~」という声が響くのであった

貸し切り温泉はエッチなことをするためにある。女の子同士でも貸し切り温泉で裸で向き合うとエロいことになってしまうのである。どうやらこの2人は先輩・後輩の間柄のようで「先輩イッちゃう」と後輩がまず絶頂し、そのあとは先輩へご奉仕し始めるのである。すごく楽しそうだ。

貸し切り風呂でかなりいい頻度でエッチなことが行われているという証拠が「お金が欲しい!経営不振の温泉宿主が貸し切り風呂を盗撮」。隠撮されているとは知らず風呂であけっぴろげに裸体をさらけ出す女たちの痴態行為をたっぷり楽しめちゃうわけだが……ほかの人が使う場所だから放尿&飲尿プレイは勘弁してもらいたいものである。


キーワード: 風呂

2014年04月22日 20時03分