レトロゲームのヒロインたちに対する妄想が具現化したエロ画像集

昔のゲームは、今と比べるとCGはショボいし、演出も地味だ。ノスタルジーをかき立てるものはあるが、最新ゲームと比べると見劣りする部分は多い。しかし情報量が少ないからこそ妄想をかき立てる余地が多いのもまた事実。L-u「レトロゲームヒロイン」は、そんなレトロゲームのヒロインたちが犯されまくる妄想を具現化したCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ワンダーモモが…カイが…シャルロットが……敵に犯されまくる!
今日はヒロインたちにどんなプレイをしてやろうか……!ゲームの世界での神になったあなたにとって、ヒロインたちはすべて肉玩具。好き放題犯せる生オナホみたいなものだ。ワンダーモモ、カイの冒険、シャルロット、奇々怪々、アテナ……。さまざまなレトロゲームの世界に入り込み、ずぶずぶに犯し抜く。客足の減った劇場でワンダーモモに大胆なサービスを強要したり、炎天下でシャルロットを宙づりにしてその柔肌を堪能したり、カイを触手モンスターに犯させたり、アテナを豚の怪物に輪姦させたり……。屈辱的なプレイの数々で、その心と体は汚されてゆく。


レトロゲームヒロイン
・著者:L-u
・価格:756円

●関連記事

これが天から舞い降りた女神マンコ…股間がぱっくりワルキューレ!

ナムコ「ワルキューレの伝説」に登場した女神・ワルキューレは、その勇ましくもキュートな容貌で今も根強い人気を保っている。L-u「WQ」は、そんなワルキューレっぽい女神様が地上に舞い降り、ずぶずぶに犯されまくってしまうCG集。神聖なるその身を卑しい人間や、醜悪なモンスターに嬲られる姿はまさに股間に舞い降りた女神といえる。

キーワード: L-u

2014年04月30日 23時51分