黒人夫婦との禁断のスワッピング…黒チンポでイキ狂う最愛の美人妻

二組の夫婦がお互いのパートナーを交換し合うスワッピング。一度その行為を味わうと、その魔性の快楽の虜になってしまう。ORCSOFT「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」は、隣家の黒人夫婦とのスワッピングから始まる、寝取り・寝取られ・寝取らせの交錯する愛欲AVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今、最愛の妻が猛々しい黒人チンポで犯されている……
篠崎良夫と美和子は、結婚から2年たった今も新婚夫婦のような仲むつまじさを保つ幸せな夫婦だった。ただ44歳の良夫は、32歳と若く女としての脂の乗りきった美和子を、性的に満足させられているか自信が持てないでいた。また美和子もまた「夫が優しすぎること」にいくぶん物足りなさを感じていたのも事実。「お互いのオンナと、一度セックスしてみたい」。隣に住む黒人夫妻、オハラ家との間でスワッピングの話が持ち上がったのは、そんな折りだった。隣に住む黒人男性のボビー・オハラと良夫は、 普段から仲良くしており、ちょくちょく一緒に遊びに行ったりしている友人同士だった。しかしボビーもまた、妻のマリカとの性性活がうまくいっていなかった。マリカも夫のことは心から愛していたが、もっと丁寧な、言い換えればねちっこいセックスを望むようになっていたのだ。

酔いの戯れにまぎれ、「一度きりの過ち、一夜きりの夫婦交換」ということで交わされたスワッピングの約束。黒人夫は日本人妻を、日本人夫は黒人妻を抱く――。そんな魅惑の夫婦交換が実行に移されることになった。初めて味わう、お互いの伴侶以外の肉体は、想像を超えるほどの快楽を4人にもたらした。「たった一回、ほんの一回だけ」。そんな言い訳がすぐに使えなくなってしまうという確かな予感は、二組の夫婦は確かに感じ取っていた。スワッピングから始まった寝取り寝取られ寝取らせが交錯する背徳の宴は、誰も制御できないままに、思いもよらない方向へと進んでいく……。




お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
・著者:ORCSOFT
・価格:2916円

●関連記事

ド淫乱ギャルに成長した初恋の巨乳従姉妹と生ハメでパコりまくり♪

男はいつまでも初恋相手に夢見ちゃう生き物だが、久しぶりに再会したら彼女たちは淫乱ギャルに育っていた……。ちょっと悔しい気もするけど、憧れの相手とヤリまくれるのはやっぱりうれしいし気持ちイイ。ORCSOFT「聖ヤリマンシスターズパコパコ日記」は、ヤリマン双子姉妹と三人暮らしでパコりまくるエロエロADVだ。

キーワード: ORCSOFT, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 巨乳, 褐色

2014年04月25日 23時55分