セックス大好き…おちんちん欲しい…処女→ビッチに変わる黒髪乙女

世の中にはドスケベ女を「ビッチ」といってバカにする風潮があるが、ビッチの何が悪いのか?どうせ一度しかない人生なんだから、快楽を極めたほうが得に決まっている。モニスタラッシュ / a Matures「ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~」は、無垢な乙女が開発され、性の喜びに目覚めるド淫乱AVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします!タダでいいので私とセックスしてください!!
菅原千百合は、マジメで大人しい性格の純情な少女だった。その引っ込み思案な性格から友達は少なかったが、昔からの友達である中峰美冴のことはとても大事に思っていた。美冴は千百合とは対照的に快活な少女で、友達集団のリーダー格だった。美冴のグループと遊ぶにはけっこうお金が必要で、千百合にとってはそれが悩みの種になっていた。

遊ぶ金が尽きてしまった千百合は、仕方なく近所の顔なじみの会社員・本藤に相談を持ちかける。そこで彼はお小遣いをあげるかわりに、千百合に「交際」をすることを提案した。もちろんその交際とはエッチな行為を指す。今までエッチの経験がなかった無垢な千百合にとって、本藤の巧みな愛戯は衝撃的で、忘れられないほどの快楽を彼女に刻み込んだ。

はじめは仕方なくセックスをしていた千百合だったが、媚薬を使ったセックスで快楽の虜となり、どんどん積極的になっていく。カラオケボックスで歌いながら、ラブホで複数の男たちと、限界露出でのエロ水着でのご奉仕……。さらには派手めなルックスのわりに性的経験はほとんどなかった親友の美冴まで巻き込んで、少女のチンポ漁りはさらにエスカレートしていく。最初はお金が目的だったのに、快楽の味が忘れられなくなった少女は、「タダでいい」とまでいうようになり、土下座までしてセックスを懇願していく。純粋無垢な少女が、セックス中毒のド淫乱娘に堕ちてゆく姿を堪能せよ!!




ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~
・著者:モニスタラッシュ / a Matures
・価格:1404円

●関連記事

爆乳若奥様姉妹にいっぱいおっぱいヌカれまくっちゃうエロすぎる日々

「隣の芝生は青く見える」とはいうが、隣の人妻はエロく見えるもの。モニスタラッシュ / a Matures「隣のおっぱい若奥様 あやめさん」は、とある出来事がきっかけで、隣の家に住む爆乳若奥様とエッチしまくりの日々に突入するADV。しかも若奥様は姉妹2人いて……。ヌカれまくりの乳ライフの始まりだ!!

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 学園, 顔射, 中出し, 孕ませ, 調教

2014年04月24日 23時57分