三次嫁が二次嫁である南ことりの格好をしてハメ撮りを要求してきた!

リアル嫁とのコスプレハメ撮りAVを紹介しよう。タイトルは「体が正直な嫁とのハメ撮りコスSEX」で価格は1,620円だ。本作の高評価ポイントはこの価格で写真が1,302枚、動画が1時間以上収録されているというところだろう。作品の内容はともかく、この値段でこれだけ楽しめるのであれば満足のいく結果が得られるのではないだろうか。そして今回のコスプレの内容だが今人気沸騰中のラブライブ!より、南ことりちゃんのコスプレでAVに臨んでいる。

本作は同じ趣味を持つリアルカップルのハメ撮り作品。ヤラセでなければ何とも羨ましい作品だ。本作の注意点は1つ、音量が不安定であることだ。音が小さかったり大きかったりするので音量の調節が非常に難しい。それ以外で気になる点は特になかったがAV作品で音量に不満が出るのはどうかと思うのは自分だけではなかろう。プレイの内容は至って普通で、夫婦の夜の営みかと突っ込みを入れてしまうほど。いや、夫婦なんだけれども。。ことりちゃんのコスプレも似合っていてなかなかのもの。ことりちゃんの髪型が完全再現できないのは周知の事実なので特に気にするところでもない。ただコスプレの完成度に関してひとつだけ言うと、ことりちゃんは制服姿のときはニーハイではないという点だ。ラブライバー的には気になってしまう点だが、コスプレAVということなのでそこまで突っ込まなくてもよいだろう。AVとしては質のいい作品なのでぜひともオススメしたい作品だ。

体が正直な嫁とのハメ撮りコスSEX
嫁こす
国立音ノ木坂学院制服 色:紺 サイズ:M

●関連記事

アイドルへのお仕置きは正座させバックから挿入すると優越感を感じる

「ラブライブ!」のアイドルユニット「μ's」の中で、小柄ながらも強烈な個性を放つ「矢澤にこ」は、黒髪のツインテールに赤いリボンがかわいらしいアイドルの卵。「ピンキーwebDL059」は、矢澤にことのイチャラブエッチを収めたコスハメムービーだ。モデルを務めた小林るなが矢澤にこのキャラにうまくハマっており、男慣れしていないアイドルがプロデューサーによって女を開花させる瞬間を見事に演じきっている。

キーワード: , ラブライブ!

2014年04月24日 23時54分