ザーメンイズマネー!精液をお金代わりにしてなんでもやりたい放題

日々オナニーをするたびに、ティッシュに吸収されてゴミ箱へ直行する精子。せっかく出したのにムダにするのはもったいない……と思った人はいないだろうか。DLメイト「精子がお金の代わりに使えるようになった世界」は、せっかくの精子がまったくムダにならない世界の物語。精液は金なり。そして世の中は金がすべてなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精子があればなんでもできる!1・2・3・ザー!!
誰が見ても正真正銘なキモデブである主人公は、当然のことながら女から相手にされたことがない。そんなわけでずっと家に引きこもり続けていたのだが、その間に世界は一変していた。世界中に謎の感染病が蔓延したことで、世の男たちは射精をできないようになっていたのだ。そこで人類存亡のため、政府は精子をお金の代わりにする制度を導入。精子を作る能力を残した男は、さまざまな買い物の支払いに自らの精子を利用できるようになったのだ! 通常時で見ても絶倫といえる精液生産能力を持つ主人公はまさに時代の寵児。あらゆる店で買い物をしまくり、女性店員たちを次から次へと犯しまくっていく。そして政府から「優良精液保持者」に認定されて、さらにやりたい放題が加速。VIP待遇で美女たちとのハーレムセックスに励むのだった。



精子がお金の代わりに使えるようになった世界
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

かっ、彼よりずっと大きい! もっと、もっとオマンコをかき回して~♪

耳から侵入して女を淫化させる「操り蟲」に改良を加えた主人公は、強力になった催淫効果を試したくて、電車に乗り込む。彼が乗り合わせた車両は、おあつらえ向きのバカップルであふれていた。DLメイト「操り蟲~乱交の通勤電車」は、女を意のままに操り快楽を叩き込む「操り蟲シリーズ」の第4弾。公衆の面前で肉便器を化した女たちは、彼氏が見ている前であられもない姿をさらし、他の男の肉棒をおねだりする。

キーワード: DLメイト, 制服, ハーレム, 乱交, 精液

2014年04月22日 23時55分