オークを虐待するエルフを許すな!片っ端から捕まえて犯しまくれ

オークは容姿が醜く、汚い、臭い、野蛮という理由で人間やエルフたちから虐待され続けてききた。しかしオークだって生きている。生きているから犯すんだ!!ぺぺろんちーの「逆襲のオーク」は、勇者たちに虐げられしオークが立ち上がり、人間なんかに味方したエルフどもに復讐していくRPG。エルフの帝国を陵辱し尽くすのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逃げ惑うエルフを捕まえろ!たっぷり犯して孕ませろ!!
魔王は勇者たち一行によって滅ぼされた。その戦いの中で、オーク族たちも壊滅させられた。しかしオークたちの中から、ついに英雄が現れた。暴虐無比な彼は、人間どもに味方したエルフたちへの復讐を決意した。というわけで本作は、伝説のオークとなってエルフを侵略し、メスエルフどもを片っ端から犯しまくるゲームだ。

オークが現れると蜘蛛の子を散らしたように逃げ惑う♀エルフ。片っ端から捕まえて即座に犯そう。隠れるエルフたちも、家に火をつけて引きずり出し、毒牙にかけていく。戦闘で♀エルフを倒すと、ドット絵によるエッチシーンが開始。衆人環視の中、旦那や恋人の目の前でエルフを犯しまくれる。さらにヒロインたちを巣穴に連行して陵辱して苗床にして孕ませたり、奴隷にしたヒロインたちをパーティの一員として引きずり回すことも可能だ。エルフを見たら犯せ!帝国を蹂躙し、陵辱しつくせ!!神にも悪魔にも見放された、オークたちの逆襲が、今始まるのだ!!




逆襲のオーク
・著者:ぺぺろんちーの
・価格:1836円

●関連記事

ワイはオークや!人間ももんむすも犯しまくって天下獲ったるんじゃ!

オークは、ファンタジーもののストーリーにおけるザコ敵の定番。しかしオークは一般の人間なんかよりはるかに強い。オークの王様ともなるとそりゃもう激強だ。モニスタラッシュ / a Matures「オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~」は、主人公がオークロードとなって人間やモンスター娘を犯しまくりながら天下を目指すRPGだ。

キーワード: ぺぺろんちーの, 奴隷, 中出し, 孕ませ, レイプ, 調教

2014年04月22日 23時57分