お母さんにはナイショだよ?団地に住んでるロリっ娘とエッチしまくり

団地にはたくさんの家庭があり、さまざまな人間模様がある。その中には心の隙間を抱えた住民も少なくない。はりねずみ工房/じゃんがり工房「ロリコン男と団地っ娘~上の階に住む少女を部屋に連れ込んでエッチな悪戯~」は、ぼっちな団地っ娘と仲良くなったオジサンが、己の肉欲を幼い肉体で満たしまくるハードエロスADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪戯!オマンコ観賞!処女ゲット!ロリマンは最高だ!!
団地住まいのしょぼくれたオッサンである主人公が、ある日、階段で一人の少女が座り込んでいるのを発見した。彼女の名前は「高村夏子」。やさしく声をかけて聞いてみると、彼女はクラス替えの後、友達作りがうまくいかずに悩んでいるということだった。「じゃあ、オジサンが友達になってあげるよ」。その言葉からすべては始まった……。

普通だったらとてもじゃないけど手を出せないかわいいロリっ娘と仲良くすることに成功した彼は、自分の部屋に彼女を遊びにこさせて、じょじょにその距離を縮めていく。まあようするにエッチな悪戯を開始したのだった。そのすべすべした未発達の肉体を思う存分触りまくり、しだいしだいに彼女に「エッチなこと」の気持ち良さを教え込んでいく。ツルツルのおまんこをしゃぶり、クリを責め立て、じょじょに彼女をエッチな女の子に成長させていくのだ。そして処女をいただき、フェラチオを教え込み、露出行為をさせたりとエスカレートさせていく。大人チンポの味を知った少女は淫らに成長していく……。




ロリコン男と団地っ娘~上の階に住む少女を部屋に連れ込んでエッチな悪戯~
・著者:はりねずみ工房/じゃんがり工房
・価格:1404円

●関連記事

万引きの濡れ衣を着せられたロリっ娘を襲うエッチなお仕置きの嵐

最近は知らない人がときどきいるようだが、万引きは犯罪だ。よってお仕置きが必要だ。そしてかわいいロリっ娘に対しては、万引きしてなくてもとりあえずお仕置きしてあげたいところだ。はりねずみ工房/じゃんがり工房の「ロリコン悪魔(デビル)と哀れな子羊~姫花、万引きなんてしてません!~」は、哀れな美少女をロリコン鬼畜のお仕置きが襲うADVだ。

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ん画, 椎那天, 少女, ロリ, 露出, 恥辱, 鬼畜

2014年04月18日 23時55分