くすぐりが快感に変わった瞬間、メスのエロスイッチがオンになるのだ

体育会系の部活は、汗を流すことにより、溜まりに溜まった性欲をある程度発散することができるが、体を動かさない文化系は常にエロいことを考えてしまうので性欲はたまる一方だ。トミヒロ、「性春時代~漫研JKくすぐりエッチ~」は、漫画研究部に属する女性部員が漫画原稿を書くために男性部員からくすぐられ、その艶っぽい仕草からエッチにまで発展してしまう、ちょっと変態が入ったエロマンガだ。

■ひゃぁああああ!部長、セクハラはやめてください。そこは胸です!
そこそこ可愛いJKナナコは漫画研究部員。ある日、漫画原稿を描くための参考に笑うことになるのだが自らでは上手く笑えない様子。そんなナナコを男達は笑かそうとくすぐり始める。男の人に指1本触れられたことのなかった、ナナコは笑うどころか感じ始めてしまう。くすぐられて嫌なはずなのに全身で感じてしまうナナコ。なんと、くすぐられることによって快感を得られることができる身体になってしまった。喜悦するナナコを見て興奮気味の男子部員は、際どいところまで触りはじめる。もう少しで大事なパーツに触れられそうというギリギリ感が、余計にナナコの快楽中枢を刺激するのであった。しかも、笑わずに感じてしまっていることを責められてしまう始末。とうとうナナコは、素っ裸にされてしまい……。


性春時代~漫研JKくすぐりエッチ~
・サークル名: トミヒロ、
・価格:108円

●関連記事

早くお兄ちゃんのオチンポ入れて…!ネコミミ姉妹のチンポ争奪戦

ネコは嫉妬深い生物なので、ご主人様が別のネコをかわいがっているとヤキモチをやく。それはネコミミ娘も同様だ。トミヒロ、「舐め猫シスターズ~お兄ちゃん争奪戦~」は、大好きなお兄ちゃんとのエッチをめぐって、ネコミミ姉妹が火花を散らすエッチで萌え萌えなエロマンガだ。

2014年04月16日 23時53分