弟を溺愛し過ぎた兄貴がある日突然男の娘になっちゃった

おとこの娘は、男性から見たときの萌え要素の1つ。実の兄がとびきりキュートなおとこの娘で、自分のことが大好きだと知ったら、理性を保つことは不可能。 「あにラブ~女装美少年革命!~」は、おとこの娘たちと三角関係が楽しめるADV。同性のはずなのに、ドキドキしてる自分がいるぞ。

■オレのアニキが男の娘!?そんな潤んだ瞳で見つめられたら……
二次元世界のおとこの娘の中には、ふたなりや両性具有だったり、女体化してしまう例があるが、それは邪道。あくまで女性の服装や髪型をしているだけで体や性自認は男性のままというのが、あるべき男の娘の姿だ。同性である「男の娘」ならば、幼なじみのような気安さで接することができるため、距離感が近い。そんな男の娘が美少女の姿をしており、恥ずかしがって頬を赤く染める…なんて状況は、想像するだけでチンコが勃ってしまう。「あにラブ~女装美少年革命!~」は、“おとこの娘倶楽部”の人気タイトル「おとラブ」の原画&シナリオスタッフが放つ超絶キュートでとってもアブナイ“おとこの娘”アドベンチャー。今回は「おとラブ」とは逆に「お兄ちゃんが男の娘」に。生真面目な性格で世話焼きなお兄ちゃんが、主人公である弟のことが大好きなあまりある日突然、美少女にしか見えない「男の娘」に変身。弟として「男」への「更生」を試みるもののあまりの可愛さに徐々に男の娘の兄の魅力に溺れていく禁断のダブル背徳に大興奮間違いなし。 イベントCG枚数30カットはすべてHシーンで、あまりにキケンな男の娘の兄×弟のTRUE LOVEストーリーが炸裂!

■女の子とも男の子とも違う由希の魅力に興奮してしまう弟
主人公・樫木直希とその兄・由希は、兄弟ふたり暮らし。同じ私立香我美(かがみ)学園で役員会長も勤め家では家事一切をこなす由希は、直希にとって自慢の兄だった。ある日、家に帰った直希は家に見知らぬ女の子が居て驚く。学園の制服を着た女の子に慌てて家を出ようとするがそこは間違いなく自分の家……まさかと思って引き返し女の子をよく見ると、それは女の子の姿をした兄の由希だった。なんだよそれどういう冗談? と問い詰める直希に、今日から女の子になるから……と恥ずかしそうに応える由希。そんなの冗談じゃない! 絶対にアニキを男に戻してやる! と考えた直希は由希を押し倒してムリヤリ制服を脱がせるが……まるで女の子を襲っているような気分になってドキドキしてしまう。こんなことじゃ駄目だと、直希は由希の男を取り戻させるため、さらに行為をエスカレートさせる。用意したペニバンで竿を締めつけて射精管理しながら、ローターを使って乳首と亀頭を責める。カウパー液を溢れさせながらヨガる由希。これにどんな意味があるのか、さっぱりわからないわ~と射精させてくれるよう懇願。やっている直希の方もだんだん何が目的なのかわかりつつなりながらも由希の悶える姿に昂ぶって、さらに激しく責めたてる。好奇心から由希のアナルへローターを使いはじめる直希、さらに激しく感じる由希。ついにはローターを直腸内へ‥‥‥何度も絶頂に達しながら射精できず、悶え苦しむ由希。最後にペニバンを外してやると、大量の精液を噴き出す。こうして一つ屋根の下で生活している二人の仲は否が応でも接近していくのだった。そして、お兄ちゃんを男の娘にしてしまったアクの元凶(?)である学園アイドル・安島芽衣も実は……。

あにラブ~女装美少年革命!~
ブランドおとこの娘倶楽部
発売日DL版2014年4月11日、パッケージ版2014年4月25日
価格ダウンロード版 :2,980円(税込)、パッケージ版:3,000 円(税別)
(c)おとこの娘倶楽部

キーワード: 男の娘

2014年04月18日 12時30分