寝取られた幼なじみ…爆乳ハーフで性的に無知な彼女が肉便器堕ち

純白な布が汚されやすいのと同じように、性的に無知な少女は穢されやすい。身体はムッチムチなくせに性的に無知な少女なんてのは、これはもう男たちの格好の餌食だ。あくしず「無知っ娘寝取られ」は、セックスを知らないハーフの幼なじみっ娘が、ブサイクな悪友に騙されてチンポ奴隷に堕とされちゃう寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子宮がきゅんって喜んでるのっ…ごめんなさい……!
ニーナは雄一の唯一の幼なじみのハーフ娘。身体は豊満に発育しているけれども、ニーナは性的な知識は全然なかった。それをいいことに、チビで不細工な悪友マサトは、彼女を騙し、さまざまな性的なことを教え込んでいく。雄一が眠っている横で処女を奪われてからは、マサトやクラスメイト、教師たちにその肉体を弄ばれる毎日。しかし彼女は、アヘ顔を晒せば晒すほど、大好きな幼なじみに喜んでもらえると教え込まれているので、喜んで男たちの精液を受け入れていく。そして彼女はすっかり他男チンポの味を覚え込み、もうセックスなしの生活には戻れなくなってしまったのだった。




無知っ娘寝取られ
・著者:あくしず
・価格:756円

●関連記事

生意気ぶっこいてたくせにおじさんチンポの虜になった淫乱日焼け姪

年頃を迎えた小娘なんてものは、総じて大人をナメている。とくに親戚のおじちゃんなんて、子供のころから知っているだけに、ただのショボくれたおっさんくらいにしか思っていない。しかしそこにつけいる隙があり、突き入れるべき穴がある。あくしず「姪セックス最高」は、小悪魔系の姪をガッツリ犯して肉便器にしちゃうCG集。

キーワード: あくしず, 奴隷, おっぱい, 淫語, 寝取られ, 孕ませ

2014年04月12日 23時57分