女の子の美しさはアナルがすべて!モンハン女子の華麗なるアナル

女の子のアナルには、その娘の人間性が表れる。心優しい女の子は常にアナルも丁寧に扱っているため、アナルまでかわいいのだs。RAYZARD「どうして私は女の子の肛門が好きなのか」は、アナルが好きで好きでしょうがない女の子が、気になるあの子のアナルを満喫しちゃうアナル尽くしなデジタルノベル。Android版も同梱されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いくら容姿が美しくてもダメ!アナルがきれいでないとね♪
さゆりは、小さいころからアナルが大好きで、成長してもなおアナルへの愛は深まるばかり。そんな彼女が恋をした。というよりも前の席の女子のアナルが気になり、そのすぼまりを味わいたくてたまらなくなってしまったのだ。そこで彼女と友達になろうと尾行したりしていたさゆりは、モンハン4に出会う。そしてモンハン4にずっぽりハマってしまったさゆりだったが、ゲームを通じて二人の仲は急接近する。そして始まったアナル尽くしの日々。狩りのたびにアナルを舐め、そのたびに深まる愛。やっぱりアナルは最高なのだ。


どうして私は女の子の肛門が好きなのか
・著者:RAYZARD
・価格:756円

●関連記事

アナルの快感を知らない女の子は人生の半分くらいを損してるゾ!

若いうちはついおっぱいやおまんこにばかり目が行ってしまい、お尻をおろそかにしてしまいがちだ。しかし男女を問わず利用できるアナルを排泄にしか使わないのではあまりにももったいなすぎる。十時企画「結衣のA感覚」は、露出趣味にハマっていた少女が、アナル拡張調教で新しい世界に目覚めるエロマンガだ。

キーワード: モンスターハンター, アナル

2014年04月10日 23時55分