裸エプロンを着用させたカノジョを手料理と一緒にいただきま~す!

裸エプロンは男の夢。新婚の奥さんに来て貰う裸エプロンは素晴らしいものだが、結婚するまでガマンできない人は、彼女を使ってその至福を楽しむに限る。愛は暗闇「ねぇお家でたべよっ」は、手料理をごちそうしに家にやってきた彼女を、一緒にいただいちゃうエロマンガ。男の幸せこれにあり、なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごはんにする?ワタシにする?それとも両方?
彼女の茜ちゃんが、手料理を作りに家にやってきた。慣れ親しんだ自分の家も、彼女と二人でいると、なんだか華やいで見える。外ではできない大胆なことも、二人きりの空間なら好きなようにできちゃうのだ。おねだりにこたえて裸エプロン姿になってくれた茜ちゃんは、もじもじしつつも、彼氏の喜びぶりを見てまんざらでもない模様。そしてそのままエッチになだれ込んだ二人は、お互い激しく興奮して、貪るようにエッチをしまくってしまう。ギンギンに興奮した彼氏によって、初々しくもエロチックな爆乳をいじりまくられ、さらに激しくオマンコを突かれまくった茜ちゃんは、甘ったるい声をあげて何度も何度もイキまくっちゃったのだった。


ねぇお家でたべよっ
・著者:愛は暗闇
・価格:648円

●関連記事

旅館の若女将であるP4のユキチャンとおじさまのねっとりエッチ♪

性格は控えめで芯が強い、見た目に違わない清楚な美少女が、おじさまの性技に身もだえ、肉棒をねだるなんて……。愛は暗闇「天城屋の若女将繁盛記~愛欲編~」は、「ペルソナ4」 天城雪子が天城屋旅館の若女将として濃厚なエッチサービスをしてくれるエロマンガ。普段とは違うエロエロな顔を見せるユキチャンにフルボッキな一作だ。

キーワード: 愛は暗闇, エプロン, 中出し, アナル, 巨乳,

2014年04月09日 22時54分