無敵の女番長もチンポには勝てず…肉便器に堕ちてゆくスケバン娘

スケバンといえばすでに絶滅危惧種になりつつあるが、今もなお地域の不良たちの間に君臨する不良娘もいる。しかし激強な番長とはいってもしょせんは女。やっぱりチンポには勝てないのだ。Studio TAGATA「巨乳番長サキ」は、無敵を誇っていた女番長が、ヤンキーたちの罠にハマってその肉体をおもちゃにされてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無敵の女番長がチンポの力でメスブタ番長に堕ちてゆく……
紫貴宮サキは、女ながら圧倒的な戦闘力を誇り、近隣に敵なしの女番長として君臨していた。しかし腕っ節は強いが義理人情には篤い彼女の性格が裏目に出た。仲間を人質にとられたサキは、連合を組んだ敵対ヤンキーグループのいいなりにされ、そのまま嬲りものにされてしまう。暴力では無敵な彼女も、快楽には弱かった……。

その豊満な乳房を好き放題いじられ、陥没乳首を執拗に責められて、しだいに性感をとろかされてしまう。そして発情した彼女を待っていたのは、ヤンキーたちのチンポによる輪姦責めだった。フェラ、パイズリを強いられ、さらにガチセックスまで経験させられ、汁まみれにされた挙げ句、体中に屈辱的な落書きまでされてしまう。もちろん陵辱はそれでは終わらない。それ以降、肉便器と化したサキは、さまざまな男たちによって犯し抜かれていく。そして彼女は犯される快楽に溺れ、チンポなしではいられないメスブタに堕したのだった。


巨乳番長サキ
・著者:Studio TAGATA
・価格:864円

●関連記事

おっぱいを嬲られるだけでアヘ顔をさらして感じまくっちゃう女勇者

さまざまなモンスターたちと闘う勇者に必要なモノ。それは一にも二にも強靱な体力だ。 そして強靱な体力を生み出すのは、どっしりとしたおっぱい、すなわち巨乳が重要なのだ! Studio TAGATA「女勇者一番搾り」は、巨乳の女勇者が乳汁を撒き散らしながら性を貪るエロマンガ。おなじみのアヘ顔と凌辱されていく女勇者たちの痴態を堪能できるぞ。

キーワード: Studio TAGATA, 奴隷, 中出し, 乱交, 輪姦, 巨乳

2014年04月04日 23時57分