完全女性上位の国家でナマイキ少年に課せられた徹底オチンポ教育

女性たちは一見か弱く見えるが、ひとたび主導権を握り、男性より上位の立場になると暴君的になる場合が多い。それを徹底的につきつめたのが、完全女性上位の女権国家だ。恥辱庵「女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ」では、そんな国家での過酷な少年調教の模様が描かれる。逆転不可能なドMなシチュを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■反抗的な少年は尊厳をおとしめて再教育しちゃうぞ!
反抗期の少年たちに「少健」として恐れられている施設。そこは完全女性上位を制度として定めた「女性敬仰法」と同時に、政府が秘密裏に作り上げた収容施設だ。ここでは女性に将来罪を犯す可能性のある男子たちを集め、「教育」の名の下に従順に調教する場所だった。ここに入れられた少年たちは、人間としての尊厳を剥奪され、徹底的に恥辱を味わわされる。とくに男としての象徴である肉棒は、踏みつけられ、オナホ責めにされ、射精を焦らされ……とさんざんな目に遭わされる。さらに尻穴も、ディルドーなどで開発され、犯される悦びを教え込まれてしまうのだ。さらに輪姦され、お互い犯し合うことを強要され、果ては睾丸を蹴り潰される。こうして少年たちは、従順なオス犬にしつけられていくのであった。


女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ
・著者:恥辱庵
・価格:1080円

●関連記事

王族どころか人間としての尊厳を奪われ“メス”として開花する王子

魔法で生やしたペニスにより、あろうことか婚約者であるエリナに女性器を犯されるアレス王子。そして王の怒りに触れたアレスは、とうとう奴隷の身分にまで堕とされてしまう。恥辱庵「女性化王子アレス」は、気高い王族の少年が、男として、人間としてのプライドを奪われ、女として奴隷や獣以下の身分にまで堕とされてしまう、大人のための被虐小説。最下層奴隷となったアレスに命じられたのは、兵士であるゴブリンの性処理だった。

キーワード: 恥辱庵, 恥辱, 男性受け, おむつ, 男の娘, ふたなり

2014年04月04日 23時57分