山奥に私塾を設立しエッチな性指導を仕込んでハーレム生活を満喫!

世に独身男女があふれているのは、日本の性教育が間違っているからだ。そんな、思い込みから教師は、独自の性教育を施すことに。それは洗脳と言い換えてもいいくらい、女生徒たちは、先生のちんぽ奴隷へと堕ちていった……。DLメイト「偏った性教育で可愛い生徒達を俺の性処理ペットにしちゃった件」は、誤った性教育によって女生徒を淫化させる学園ハーレムストーリー。エッチなことが大好きになった女の子たちは、先生のちんぽをおねだりしまくるのだった。

■せんせいのおちんぽきてるぅ♪ せーえきいっぱい注いでぇ
親の遺産で学習塾をはじめた山畑は月謝を格安にすることで生徒たちを集める。もちろん、面接で可愛い女子生徒だけに絞り込んである計画を実行に移すことにした。数年かけて何も知らないウブな女子達にエッチな性教育を教え込んだ。若いこいつらは何も疑うことなく俺の教えを信じていきエッチな俺の性指導も素直に従うようになったのだ。さぁ、まずはお気に入りの2人の生徒を味わおうかな…。いつも元気で可愛らしい倉橋。まだ体つきは大人のものではないけど可愛い。真面目でおとなしい新見。こいつは発育がかなりよくておっぱいも結構大きい。もちろん、最後のメインディッシュは塾の女子生徒全員で俺へのご奉仕でもしてもらおうか。


偏った性教育で可愛い生徒達を俺の性処理ペットにしちゃった件
・サークル名: DLメイト
・価格:756円

●関連記事

穴があれば犯す!相手がゾンビなのもかまわずハーレムSEXに突入

ゾンビはいうまでもなく恐ろしい存在だが、感染する前は人間。つまり女のゾンビだっているわけで、ちょっとくさいけど、マンコは装備されている。DLメイト「感染~世界で唯一抗体を持った俺はゾンビの王様になった」は、ゾンビに感染しない肉体を持つ男が、ゾンビ女たちを片っ端から犯しまくるデジタルコミックだ。

キーワード: 奴隷, ハーレム

2014年04月04日 23時53分