最高の初体験をリテイクして大人の階段を登り直す脱童貞アンソロジー

ボクらは皆、童貞だった。そして最高の初体験を夢見ていた。だが、しかし現実は相当キビしく……。唐辛子ひでゆ, 終焉, 幅ヒロカズ, ひばり・れい, ズンダレぽん, 桃之助「童貞どうでしょう vol.2」(若生出版)は、夢の初体験をリテイクできる脱童貞アンソロジー。綺麗でエッチなお姉さんたちが優しくエロくSEXレッスンしてくれるぞ!

■早漏だって包茎だって短小だって、みんなみんな明日を夢見る童貞なんだ…
童貞を捧げるならば、自分のことをよく知っている年上のお姉さんがいい。元来、日本では、筆おろしといえば、近親で未亡人となった叔母さんが相手にしてくれたものだ。しかし、現代では、旧き良き日本の風習は死滅してしまい、パソコンやスマホのディスプレイ越しのお姉さんで果てるしかない。筆おろしの相手はリアルじゃなくてもいいが、夢を見させてくれるストーリーは絶対に必要だ。一生に一度しかない人生の大イベントなんだから、エロくて優しいお姉さんに大人へと導いてもらいたい。考え得る限りの理想を詰め込んだ脱童貞ストーリーを胸に、強く生きて行こう!




童貞どうでしょう vol.2
・出版社名: 若生出版
・価格:540円

●関連記事

童貞大好きなティファはSEXはさせてくれないけど射精管理は万全

世の中には「童貞が大好き」というお姉さんがときどきいる。童貞の青くささ、イカくささが彼女たちにはたまらないのだ。とにーくらぶ「童貞LOCKHART」に出てくるFF7 ティファ・ロックハートもそんな童貞喰いの一人。爆乳をぷるんぷるん揺さぶりながら、童貞男の精液を搾り取る、エッチなお姉さんなのだ。

キーワード: 処女

2014年04月04日 23時51分