クラス全員孕まされちゃいました…キモ教師の催眠セックスで……

催眠術の恐ろしいところは、他人に教え込まれた行為を、自ら望んだことであるかのように行動してしまうこと。どんな恥ずかしい行為でも、自分の意志で行ってしまうため、行為を止めることができないのだ。かめねじ「キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!」は、キモ教師が催眠術で女生徒や女教師をハメまくるお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あれ…私…いったいなんでセックスなんてしてるの……!?
顔や容姿がキモく、生徒からは不人気なキモ教師。しかしそんな彼がクラスの女子全員を催眠術にかけてしまった。催眠術にかけられて女たちは、自分の意志などなくなりすべていいなり。クラス全員の前で犯して処女を奪ったり、女子全員のオマンコの開通式をしたり、美人美術教師をヌードモデルにして白昼堂々オマンコしまくったり。さらに学内だけでなく、三者面談で母親までハメまくり!基本20枚、文字差分95枚でがっつり狂喜乱舞・酒池肉林の催眠セックスを堪能せよ!




キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!
・著者:かめねじ
・価格:756円

●関連記事

美人だけどクソ生意気なドS三姉妹を超能力で肉奴隷に調教せよ!

生まれつきの美貌を持つ女たちは、それを鼻にかけて傲慢に育ちがちだ。周囲の男たちも下心から彼女たちの横暴を許すので、どんどん増長していく。かめねじ「ドS三姉妹をキモ豚の僕が超能力で調教!」は、そんなドS三姉妹を超能力で調教しちゃうCG集。傲慢なメスどもはこらしめてやるのが世の中のためなのだ!

キーワード: かめねじ, 乱交, アナル, アヘ顔, 洗脳, ボテ腹

2014年04月03日 23時57分