提督の特別訓練に頑張った扶桑&山城姉妹にたっぷりと燃料を補給!

扶桑お姉さまラブの山城が遠征から帰ってきて偶然、提督が扶桑にエッチなトレーニングを目撃する……。HATENA-BOX「提督のスペシャルトレーニング」は、艦隊これくしょん・扶桑&山城姉妹のオールフルカラー漫画。山城は大好きなお姉さまが提督に弱みを握られてると勘違いするも、扶桑に誘われ3Pへと突入。提督にたっぷりと燃料補給されてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■提督ぅ…あっ、激しすぎ…ますぅ♪らめっ…おかしくなちゃう!!
遠征から帰ってきた山城は、汗を流しにシャワールームに入ったところ、大好きな扶桑お姉さまは提督のちんぽをしゃぶっていた。なんでも、提督のちんぽミルクは、飲むと力がみなぎって戦果を上げてくれるらしい。あまりのことにその場でヘタってしまう山城だったが、扶桑にキスされ、なんとか気を取り直す。そして流れに任せて、提督の特訓(肉棒)を受け入れることに……。処女を奪われて気持ちよさそうにしている山城を、うっとりとした目つきで見つめる扶桑は、今後はわたしの番とばかりに肉棒を挿入。大好きな扶桑お姉さまと提督の濡れ場を見せつけられた山城は、いてもたってもいられず、提督にクンニを命じる。これに興奮した提督は、元気がみなぎり、二人まとめて燃料補給をしてあげるのだった。


提督のスペシャルトレーニング
・サークル名: HATENA-BOX
・価格:540円

●関連記事

お兄ちゃん相手に失恋した魔法鉄拳少女が怪人の手で牝犬ビッチ化

大好きな人と一緒にお風呂に入ると、つい甘ったるい声が抑えられなくなっちゃう娘が多い。浴室は声が響きまくるので、翌日にご近所さんから「きのうはお楽しみでしたね」などといわれちゃうこともあるので要注意だ。HATENA-BOX「sanae3」では、「東方Project」の東風谷早苗が旦那様とのあまあまエッチに浸る一作だ。

キーワード: HATENA-BOX, 艦隊これくしょん, おっぱい, 乱交, 姉妹

2014年04月02日 23時53分