日本屈指の女子力を誇る「にじよめ」で最強の課金力をゲットせよ!

スマホで手軽にアクセスできる美少女専門ソーシャルゲームサイト「にじよめ」が人材を募集中!美少女キャラクター供給実績は1000人以上。18禁二次元美少女ソーシャルゲームサイトランキングでは、紀元前から2014年の数千年間累計で1位に輝く。……ほかに類似のサイトが見つからなかったためという噂もあるが、とにかく業界でもトップクラスの実績を収めるでは、従業員の年収(※給与ではない)もトップクラス。がんばれば、1000兆円、2000兆円、3000兆円と、年収は青天井!?

「JKヴァルキリーズ」に登場する志方ユミノは、神戸の有名なお嬢様学校に通っていたが、なんやかんやでオーディンに見いだされヴァルキリーとなる。その後、ドキドキを求めてにじよめに入社。(父親の)年収は推定数千万円

「ばるはらばるきりーず」に登場するギルガメッシュは、古代バビロニアの王だったと言われる美少女。独裁者なので年収=国家歳入。今の日本の国家予算が8000兆円ぐらいなので、そのくらいだと思ってOK

「単身不倫」に登場する柴山葉月は、ファッションモデルを経て大手医療機器メーカーの地方支社長の奥さんに収まる。ご主人の年収は推定数千万円。しかし歳の離れた夫との夫婦生活には満たされないものがあり、危険な刺激を求めてにじよめに入社

「Hな呪文を覚えました~それよりパンツください~」に登場するパンティキングは、至高の秘宝・パンティを世界中から集めるため、「パンティ交換所」を起業。パンティと引き換えに便利なアイテムや限定カードを提供するビジネスモデルを確立するが、より多くのパンティを爆速で手に入れるため、にじよめにジョイン

まあざっと読んでもらえばわかるとおり、この人たちはもともと大富豪。そんな彼女らですが、「負けたくない」「(逆玉で)稼ぎたい」という強い気持ちを持って、ゲームに取り組めるヤツなら誰でも性交が可能となっている。「説明会・イベント予約」で雰囲気をつかみ、一刻も早く「エントリー」して、日本屈指の女子力を誇る「にじよめ」で最強の課金力をゲットせよ!

年収1000万円、なんかに憧れるな。私達4人の年収あわせて8000兆円超。 | にじよめ(PCサイト)

※ここまで読んでいただいたら、おわかりのとおり、エープリルフールのジョークです!!

2014年04月01日 23時59分