半裸で寝たふりをしてパイズリを許す爆乳妹と離れられない

半裸で寝たふりをしてパイズリを許す爆乳妹と離れられない巨乳を通り越して爆乳に育った妹。いつも下着姿で半乳出したまま寝たふりをしてくれる。横向きになりベッドからおっぱいがはみ出す姿勢。邪魔にならないように手は頭の上。毎日パイズリしているけど、柔らかくって適度な重さがあって…妹の爆乳のない生活はもう考えられない。

サカリサカラレ巨乳……嫌いな人はいないっ!! 巨乳なんてって言っている人は自分を偽っているだけで、素直じゃないのである。だった、男の目と肉棒を楽しませてくれる体のパーツが単純に多いんだもんね。かわいらしい巨乳娘満載なのが「サカリサカラレ」。巨乳なんて嫌いだと自分を偽っている人がいたとしよう。でも、かわいい巨乳……嫌いな人などいないっ!!

キーワード: パイズリ, , , 巨乳, 下着

2017年02月12日 20時00分