年端もいかない無毛の少女を折檻するのって楽しいよねっ♪

年端もいかない無毛の少女を折檻するのって楽しいよねっ♪荒縄を使った緊縛というとどうしても和服の似合う美熟女と結びついてしまうが、年端もいかない無毛の少女を折檻する方が楽しい。仄かな乳房の上下を縊るように縄掛けし、後ろ手で吊るす。無毛の性器を割裂くように股縄を通したら、もう1本の細い縄で股間を擦りあげて泣かせる。

アイドル恥辱教室美少女ミクちゃんとえっちな肉体関係を持ったオジサンがミクちゃんにスケベな質問をしながらイタズラしちゃったりとか、アイドルの卵・あやちゃんに来るお仕事はえっちなのばっかり。レッスン料を稼ぐ為にビキニを着てキモオタ相手に大奮闘しちゃったりとか、ロリっ娘凌辱妄想を楽しめるのが「アイドル恥辱教室」。キミが可愛いから、ハードな悪戯で泣かせたい!

キーワード: パイパン

2014年04月10日 10時01分