跳び箱の角にアナルを押しつける快楽に目覚めた変態少女

体操服女子は大好物という体育教師は、えっちなことに興味がある女の子に目がない。しかし、変態性癖を丸出しにする女の子はちょっと苦手だ。最近、体育倉庫がうんこ臭いと思ったら、ちょっと変わった転校生の仕業だった。ここで見て見ぬふりをするのが大人というものだ。

「蛸壺」とは、膣の入り口がぎゅっと締まり、ペニスが吸い上げられるような名器の持ち主を指すが、「めこすじちゃん イチオシ美少女ホール」は、「たこつぼ挿入口」というキツキツの挿入口を持ち、ペニスに新しい感覚を与えるオナホールだ。内部にはペニスを刺激する突起が設けられており、先に進むに従って亀頭を締め上げる。ビックペニスの持ち主には、ちょっとタイトとなるため、ローションを多めに使用しよう。

Sボクだよ エピソード0

キーワード: アナル

2014年04月22日 23時14分