最後は生徒に見下される!人間便器になり果てた熱血女教師

上から目線で人を見下したような態度で生徒に接していた女教師は、とうとうブチ切れられ凌辱の憂き目に。それ以降、急におとなしくなった女教師に生徒たちの過酷な仕返しは続くのだった。女教師のプライドはズタズタとなり、自ら進んで男子トイレの便器となることを志願した。

「みみず」「きんちゃく」「かずのこ」。いずれも、女性の名器を形容するときに使われる言葉だ。「プルドル ~トリプルコンボ・アイドル~」は、イボとヒダの組み合わせで、上記3つの名器を再現したオナホールだ。入り口付近の“みみずエリア”を経て、真ん中の“きんちゃくエリア”で膣圧を感じ、最奥部の“かずのこエリア”へと到達する。オナホールをストロークすることによって、イボとヒダを主体とした3種の構造が目まぐるしく変化し、独自の快感を得ることができるぞ。

プルドル ~トリプルコンボ・アイドル~

キーワード: 女教師

2014年04月20日 13時17分