浮気女は死んでいいよ…よりによって親友とヤっちゃうなんて

女性の過半数は浮気の経験があるという恐るべきアンケート結果を目にした。しかも、よりによって、カノジョの浮気がバレて傷心のところにだ。もう生身の女は信用しない。俺の半年間の努力はなんだったんだ……親友の部屋でハメちゃってたなんて……鬱だ死のう。

2人のロォリっ娘に胸キュン必至のオナホール「ロォリ★スティック」のパッケージを手がけたのは、人気美少女漫画家の“雨がっぱ少女群”。「セーラ」は品格系素材のオナホでは珍しい貫通タイプ。穴もストレート気味で、内側にビッシリ施されたヒダやイボがねっとりまとわりつき、ペニスを刺激。非貫通タイプの「アン」は、無次元加工の穴なき穴が掻き分ける快感を生み出し、盛り上がった膣壁でペニスを圧迫してくるぞ。

ロォリ★スティック(セーラ)ロォリ★スティック(アン)

キーワード: 浮気

2014年04月15日 23時18分