ガチで中出しされて放心状態となる優等生美少女ほむほむ

後ろから抱きかかえられ、お尻や股間をまさぐられ、恥ずかしさよりも気持ちよさが先に立った。気づいたときには、正常位から開脚即位、騎乗位、バックと流れてパンストを脱がされ中出しされてしまった。アソコから漏れる精子の多さが行為の激しさを物語っている…。

ほむほむは、初めて付き合った彼氏にぞっこん惚れてしまっている。女の扱いがうまい彼は、ほむほむの口の中に舌を強引に押入れ、置き場所のなく困っている舌を上手に絡め取り、時間をかけて口の中すべてを舌先で舐め回す。ほむほむのアソコは、それだけで湿り気を帯び、タイツの上からわかってしまうんじゃないかと、気が気ではなかった……。「魔法少女まどか☆マギカ」のクール美少女・暁美ほむらのきれいな脚に頬ずりし、黒タイツを引き裂き無理やり挿入して優等生からビッチへと堕としてみたい。完璧な美少女は、時に凌辱の対象となる。かのじょとアニコスでせくーすの第16弾「魔法少女まどか☆マ●カ 暁●ほむら中出しでせくーす」は、そんな男の夢を実現したコスハメ作品。中出しされて放心してしまう、ほむほむに萌え死ぬこと間違いない。なお、かのじょとアニコスでせくーすまどマギシリーズは、いよいよさやかを残すのみ。既に撮影済みとのことなので登場が待ち遠しい。また、本作は5作連続プレゼント企画作品の第2弾となる。本編終了後にパスワードが一文字表示されるので控えておこう。パスワードを全部集めて「cos864@gmail.com」に送ると「マル秘動画」がプレゼントされるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

魔法少女まどか☆マ●カ 暁●ほむら中出しでせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 制服Ver.

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, 中出し, パンスト, , 魔法

2017年02月06日 22時19分