お兄ちゃんとその友達にすっごくエッチなことされちゃった♪

ネットの動画ではなく生で、女のアソコが見たいとせがまれ、ダメ元で妹にお願いしてみたところ、「いいよ」と素直に応じてくれた。初めて見るアソコは、グロテスクでとても不思議な気持ちになった。広げて見ると白い粉がたくさんあり、舐めてみたらおしっこ臭かった。

母親のように包容力があり優しい姉、主人公を身勝手に振り回しつつもべったりくっついて離れない姉、マジメで無口だけで二人きりだと甘えて来る姉。そんな姉たちが、精液を飲まないと発情してしまう病気にかかってしまう!? 「デカくてエッチな俺の姉」は、、身長差14cm以上の巨乳な姉たちに、散々弄ばれるラブエロADV。大きな姉たちに軟禁された弟が、ひたすら精液を搾り取られるハーレム生活を送る。一色ヒカルさんをはじめとした姉キャラに定評のあるキャスト陣も揃えられ、姉好きには堪らない作品となっているぞ!

※画像をクリックすると拡大します。

デカくてエッチな俺の姉

2014年04月11日 17時14分