Noesis×珈琲貴族によるPCゲーム「ラブesエム」がアニメ化

心理描写まで踏み込んだソフトSMモノとして話題を集めた「ラブesエム」がアニメ化を果たした。「ラブesエム THE ANIMATION 『誰にも言えない秘密』」は、1つ年上の実姉と、恋人でもある1つ年下の幼なじみを相手にSMプレイを繰り広げる、Noesis監修のオリジナルアフターストーリーだ。

■フェチズムを題材とした「ソフトSM」をアニメで忠実再現!
Noesis×珈琲貴族の手がける一歩踏み込んだインモラルSM作品「ラブesエム」で繰り広げられるプレイは、決してハードではないが、ものすごくディープなのが特徴。今回紹介するアニメ化作品「ラブesエム THE ANIMATION『誰にも言えない秘密』」も、明るく楽しい愛のあるSMプレイが見ものだ。SMがしたいと思う由人。恋人の欲求に応えたい、あやか。優しく頼りになるもストレスを溜め込む姉の彩華。S側とM側それぞれが、何をどう感じて興奮するのか、どうされたら気持ちいいのかが、見事に描かれている。3人の欲求が絡み合ったSMは、単なるプレイから愛情表現へと変化し、行為の最中に心と身体がつながり一つの形を成していく。SMモノは人によって合う合わないがあるジャンルだが、心理描写に重きを置いた本作の場合は、内容は濃いがプレイ自体は決して過激にならず、恋人同士がちょっと冒険したみたいな感じでイチャラブエッチが展開されていく。SMプレイのみならず、珈琲貴族が描く美麗CGを忠実に再現したキャラクターデザインや声優さんの演技も楽しめる良作に仕上がっている。特に、あやかと彩華は、黒髪キャラでこれ以上のものはそう簡単には出てこないと思えるほど可愛いらしい。細部まで描き込まれた制服デザインと相まって、とてもノスタルジックな気分に浸ることができるぞ。

■"プレイメイト"の姉と幼馴染の恋人を同時調教するSM狂
ゲームのハーレムENDから半年後……彼らの関係は変わらず続いていた。由人の"プレイメイト"として、数々のSMプレイによる快感に目覚めていく姉の彩華。そして、鶴谷あやかは恋人の由人のため、彼の好むプレイを受け入れていった。"プレイメイト"の彩華は拘束され、アソコには激しく振動するバイブが入れられている。その姿を由人がビデオカメラで撮影していた。拘束×玩具×視姦によって高められた快感に彩華は堪らず失禁。弟に与えられた恥辱的行為は、優等生の彩華にとっては、この上もないご褒美。溜め込んだストレスを発散できる貴重な機会となっていたのだ。一方、「恋人兼プレイメイト」のあやかは由人に渡されたローターを着けて、体育授業で短距離走を挑むことに。「最後まで走れなければお仕置きだからね」と言われていたあやかは、刺激に耐えられず途中で立ち止まってしまい……。恥辱的な行為を命じられたにもかかわらず、あやかのアソコはお仕置きを待ちわびる濡れ壺と化していた。その後、放課後の屋上でボンデージ姿で拘束された彩華とあやか。屋上には二人以外の姿はなく、口にはギャグボールを装着させられ話すこともできない。漏れてくる唾液を止められないギャグボールは、二人の羞恥心を煽り、だらしない口元を見つめる由人の興奮はMAXに達しようとしていた。

ラブesエム THE ANIMATION 『誰にも言えない秘密』
ブランドピンクパイナップル
発売日2014年5月30日
価格通常価格(税抜):6,800円※公式ショップからの予約で20%OFF
(C) 2014 Noesis/ピンクパイナップル

2014年04月25日 17時16分