お金がなければ身体で払えばいいじゃない♪家賃滞納JKのSEX返済

女体は通貨だ。女の子にとって、自らの肉体は武器であり商品でもある。抱き心地の良い身体でのご奉仕は、金銭と同じように利用することができる。まどろみ行灯「身体で払います!-家賃滞納jk編-」は、家賃を払えなくなったオバカJKが、お金の代わりにさまざまな行為でおじさんにご奉仕しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家賃代わりのセックス…おっさんのちんぽデカすぎ!
身体はすくすくと育っているけど頭が弱いオバカJKは、とにかく計画性がなくて行き当たりばったり。今月もお金を使い切ってしまって金欠な彼女は、家賃を払えなくなってしまった。でも頭が足りないなら身体を使えばいい。というわけで彼女は、大家さんに家賃の代わりを身体で支払うことにしたのだった。筆おろし、ながらプレイ、甘えプレイ、ナース、痴漢プレイ……。家賃を回収するためにはがっつりセックスしないと元がとれない。というわけでその豊満な肉体を思う存分活用するのだった。


身体で払います!-家賃滞納jk編-
・著者:まどろみ行灯
・価格:756円

●関連記事

脱出不可能なモンスター島で異種姦されまくる巨乳トレジャーハンター

宝探しを生業とする「トレジャーハンター」は、パッと見カッコ良く、中二病気質な人間なら一度は憧れる職業だ。まどろみ行灯「モンスター島! -脱出不可能-」は、新米レジャーハンターの巨乳娘が、モンスターうようよの島に潜入し、犯されまくっちゃうお話。身のほどわきまえずに調子こいてるととんでもないことになるのだ。

キーワード: まどろみ行灯, イチャラブ, 日常, 電車, ショートカット, 金髪

2014年04月03日 23時55分